沙漏-鏈鋸人(チェンソーマン) 同人小說

2025年11月12日05:070
  • 简介
  • 早川秋中心的獨白短篇。 早川一家子(淀治、帕瓦、早川秋) 架空設定描述。 ********* 早川アキの視点から描かれる、静かな独白短編。 デンジとパワーとの日常を、少しだけ違う世界線で綴った架空設定です。
  • Qoo芯2,471字4205
    想到早川秋最後會被附身,就覺得他....有點可憐(想哭>"<) 這麼帥的男子。😭
    但是他真的暈船暈的有點嚴重(笑),暗戀惡魔真紀真。

    早川秋視角的短篇文,希望大家喜歡,謝謝~💕💕

    ***********
    早川アキが最後に憑依されることを思うと……なんだか可哀想で、泣きそうになります(>_<) こんなにかっこいい人なのに。😭 でも彼、真紀真という悪魔に片思いしてて、かなり重症な“沼り”っぷりですよね(笑) 早川アキ視点の短編小説です。 楽しんでいただけたら嬉しいです、ありがとうございます〜💕💕
  • Qoo芯1,868字187
    這是的劇場來到了淀治。
    暗戀真紀真的秋、只想過平凡生活的淀治,他們的日常到底有些什麼樣的變化?
    以早川秋為中心,淀治的視角來定義"這位長輩"。

    希望大家喜歡這樣的文章,謝謝~💕💕
    **********
    これは淀治の視点から描かれる劇場です。 真紀真に密かに想いを寄せる早川アキと、ただ平穏な日常を望む淀治。 そんな彼らの日々には、どんな変化が訪れるのでしょうか? 早川アキという「先輩」を、淀治の目線で描き出します。 この作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます〜💕💕
  • Qoo芯2,092字053
    這次的劇場來到了曖昧的早川與姬野。
    暗戀失敗的秋、靜靜守護著自己的另一位感情犧牲者。
    多邊關係讓這些人的日常到底有些什麼樣的變化?
    以早川秋為中心,不同人的視角來定義"這位長輩"。

    希望大家喜歡這樣的文章,謝謝~💕💕
    ******************
    今回の劇場は、曖昧な関係にある早川と姫野の物語。 片思いに破れたアキは気づかないまま、姫野はもう一人の「感情の犠牲者」として、静かに彼を見守っている。 複雑に絡み合う関係性は、彼らの日常にどんな変化をもたらすのか? 早川アキを中心に、それぞれの視点から「この先輩」を描いていく。 この記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます💕💕
  • Qoo芯4,247字142
    終於來到大魔王真紀真的劇場了!😎

    雖然每個人都想要淀治的心臟,但最後最慘的人卻不是他。
    早川.....從動畫看他接到真紀真電話(委託照顧帕瓦)時,那害羞的模樣,
    就感覺他其實是帥氣且稀有的"純情男子" 😭😔😭😔

    我覺得淀治,有點像隻野貓,被早川這個長輩"撿回家"。
    飼養、調教,直到他們開始珍惜彼此,又被迫分離。

    這樣的短篇,希望讀者會喜歡~謝謝💕💕
    ***********
    ついにラスボス・マキマの劇場が始まった!😎

    デンジの心臓を欲しがる者は多いけれど、最終的に一番悲惨だったのは彼ではなかった。
    早川……アニメで彼がマキマからパワーの世話を頼まれる電話を受けた時の、あの照れた様子を見ると、
    実は彼って、イケメンで希少な「純情男子」なんだなって感じる。

    デンジは、まるで野良猫みたいだ。
    早川という年上の存在に「拾われて」、
    飼われて、しつけられて、
    やがてお互いを大切に思うようになったのに、
    最後には引き離されてしまった。

    こんな短編ですが、読んでくださった方に気に入ってもらえたら嬉しいです。
    ありがとうございました💕💕
  • Qoo芯517字073
    非常短的小短文,CP:早川秋x天使惡魔。

    對天使惡魔其實沒多很多的印象,據說他是公安裡排名第二強。
    但都難逃被"斷臂"的命運,也暗示過早川"應該不會想殺女孩子"

    其實兩人都是很溫柔的人。 (只是都讓作者畫到去領便當(死亡)了。)

    希望讀者會喜歡~感謝💕💕
    ***********************
    とても短い小話です。CP:早川アキ×天使の悪魔。
    天使の悪魔については、実はあまり印象がありません。公安では第二位の強さだと言われていますが、
    それでも「腕を失う」運命からは逃れられず、早川に「女の子は殺したくないはず」とも言っていました。
    実は、二人ともとても優しい人たちです。
    (ただ、作者によってどちらも“退場(=死亡)”させられてしまいました……)
    読んでくださる方に気に入っていただけたら嬉しいです。ありがとうございます💕💕